はちちへ質問コーナー

2924
剣士&戦士の育成・狩場情報・装備など分かる範囲で相談にのりま~す(。-∀-)ニヒ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 05:58:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

上手くいきました^^ - 明治 URL

2009/11/21 (Sat) 14:20:42


こういう仕事(?)って本当にあるんですね!
半信半疑で初めてみたんですが、一週間で2人の女性のお相手をしました。
しかも両方ともゴム無しで・・・・・・・・・・・・中Oしちゃいました(笑)

(表示制限)

2009/09/12 (Sat) 06:26:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^bPkoi - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 12:48:18

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/bPkoi/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

(表示制限)

2008/10/21 (Tue) 16:45:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

室井→今田→松本→ 怖い話 - ありゅーる

2008/03/10 (Mon) 16:13:24

ネタ元 室井さんからの有名な話

ガキ使で松ちゃんが話したのと 少し違ってるんだけど この人が本家みたい




「あのね、これスタイリストのAさんの話、のお友達の話なんですけども」

「あるマンション」

「白亜のマンションで殺人事件が起きたんですよ。」





「そしたらね、あの知らずにそこに住んでいるそのまあ仮にKさんてしますか」

「K子さんが、こう起きてる事知らずに帰ってきた時に入り口のエントランスの所で
ある男の人とこうすれ違いました。でもあの色んなほら、郵便受けに入れる人とか」

「いるから、何にも気にしないでこうすれ違って」

「それがある日の午後なんですけど、それが」

「それで部屋に行って掃除したり何だかんだしてあれしてました」

「そしたらですね、ニュースの時間になって、あれをしたらどっかで
見たようなマンションがテレビ画面に出てきて」

「あれ?」と思ったら自分の住んでるマンションで

「そこでどうも殺人事件があったって事がK子さんが分かっちゃったわけ」



「それで大変な事になったと思ってドキドキしてたら、次の日警察官の人が訪ねてきて」

「それでK子さんの家にも「色々この辺り事件はもうご存じだと思うんですけど聞き取り
調査をしてるんで、あのちょっと伺いたいんですけど」って。「何か怪しい方をその日の
午後に見ませんでしたか?」て言う事を聞かれたんですって」

「それでその男の人とすれ違った事はチラッと憶えていたけども、別に詳しくハッキリ
言えないから喋んなかったんですって」

「そしたら、あの色々それで分からないって事
とにかくあんまり記憶が無くってっていう風に言ったら
「じゃぁ分かったから、何か思い出したらココに電話下さい」って
そのお巡りさんから渡されて」

「それであの、まあ閉めた」

「で、そしてしばらくしてからニュースにまた出て見たら、その犯人が捕まったって
いうのニュースになってて見たら、その犯人の顔はそのお巡りさんだったの」


「どっかで見た人だな?と思ったらその自分の所に訪ねてきた刑事さんて言うか
お巡りさんの顔だったの」

「お巡りじゃ無かったのに、多分自分とすれ違ったその女の人がそのK子さんが自分を
憶えてるんじゃないか?と思って」

「だから調べに来たわけですよ」



「知ってると言ったら何かこういう人に会ったって言ったら」

「何かされてたかも」

無題 - はちち

2008/03/02 (Sun) 13:54:09

>ありゅーるさん
いっつもありがとさんです┏(、ン、) ペッコリ
参考にしまふ(・∀・ ,,)ゥフフ..

無題 - ありゅーる

2008/03/01 (Sat) 21:57:53

ちょっとした槍テンプレ抜き

>>共通<<
>必須
地烈
飛翔脚
ドラグーンシフトor力パラメータUP
リフレクション(職関係なく反射は必須)

>推奨
連掌
フレイムインフェルノ
ダイアモンドダスト
パワーサージ
テラースクリーム
ヒーリングオール
ヘイストorリーインフォース(順番調整or自己強化+覚醒、ソロでは不要)
ディグレイドorフラジャイル(鈍化、ソロでは不要)

>選択
バトルエレジー(敵味方全体、リーインより上昇量多)
ライフストリーム
ブライトネス
ヒーリングフィールド
鳳凰双翅(ターゲット変更有り)
各種見切り




>PT次第…もしくはソロ
サイコキネシス(対空)
グラビティプレス(対地)
クリアランス
キャンセレイション
クリアトラップ
クロスカウンター(ソロ時に有効)



>>槍<<
>必須
エアグレイブ
ファイナルチャージ
>推奨
ビーストハント
デルタスラスト
ジャベリン
>選択
エアスラスター
>趣味
イフリートロンド(PS割れ槍全体攻撃+α、焔槍が高すぎ)



無題 - ありゅーる

2008/02/21 (Thu) 23:41:54

ラン都→アラセマ常駐軍駐屯地→所属旅団の脱介入

→第一旅団 紅剣の旅団に入る→街に戻る→マルダかプポルの庭どちらかに行く(プポルの庭があればプポル)
→ しばらくレベ上げ(スキルと職をいろいろ覚える)

攻略サイトhttp://www.yami-requ.com/pc/index.htm
通称 闇レク
キャラ育成 職一覧 PT募集 職のデータ MAP オーク など

参考基本

装備している物ゎ 耐久があり戦闘で使うと耐久が減る=0で装備破壊

魔法等以外で物理スキルを使う場合 剣 槍 斧など (例)剣装備で槍スキルを使う場合 使えません。
武器が違うからです そのスキルにあった武器を装備すること。
スキルを詳しくみるで剣スキルなど詳細が書いてある
※力特化スレみた感じだと剣ゎどうも後々キツイ感じかもしれないね・・・



戦闘中のスキルがオートになっているから それをカスタムに変更して 闇レクでみたスキルなど上げたいものを順に1・2・3・4・5とセット
(各種設定オート&カスタムに直せる)
直したら スキルに移って順に装備

パッシブスキル P 力特化なら 最初辺りに覚える力パラメーターUPを装備すること

りぃりさんへ - はち

2007/11/20 (Tue) 00:25:06

遅くなりました~!
シチューはハウスが多いですね(○´・ノェ・)コチョッ

呪い秘密は塩よりウマイですね~!!
PTメンバー次第でクリア時間は変わりますが、うちは剣士2人・BIS・WIZで約15分で1回終わってました!!
メインクエ3はお手伝いでしか行ってないので、最低レベルがどれ位か分かりません^^;
PTにクエ対象者が居ると全員UPするらしいです~!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.